2006年5月23日(火) 正午から午後10時まで


だそうです。


今日は2つ程、夕方に出品してました。

20個近く出そうと思えばだせるっぽい。


出品って結構時間かかるんよね。

前もって画像を取って、タグ作っておいてだったら

スコーンと出品できるはず(笑)


作ってたら、結構早いなと実感。

10時までって結構長いよな。前は8時までとかやったような。


まあ、手数料が5%になってからの無料出品やからね。

下ごしらえ的に用意しておきましょうか。少し余裕あるし。


最近ヤフオクの出品物50個ぐらいをさ迷っています。

以前は1年位前は20個前後をさ迷ってた、よくそれでやってたなあと。

それに振込み先もジャパンネットもイーバンクも新生銀行もなかったし。


まあ、潤ってきたのか?入札率が上がったかなと最近思うようになりました。

最近やたらぱるるが多いのは気のせい?


振り込み料が下がったとかそんなのを聞いたような。はてはて。