をぶちかまして、険悪モード続行中。


あのドラマを地で行くような・・・。


ある意味、肩の荷が下りた気がします。

うぬぼれうかれポンチな野郎の今後なんか知った

こっちゃない。証拠も掴まれ、水攻めというか、

四面楚歌というか、食料絶ちされてるのにさ。


壮絶なバトルが繰り広げられたみたいやし。

偶像が崩れたね。その後も最低やし。


顔が良くても、中身よくなきゃ最悪って前から思ってた。

痕跡残し過ぎ。自爆してるし。おバカさんです。


やっぱ普通の事務員じゃないとつくづく。

おもっきし、専業向きの性格のひねくれ度。


と言う事で、今日も頑張ってせどりに行くのです。

憂さ晴らしといやしを求めて。