とはいうものの本業も忙しいのである。

アマゾンの少し値崩れ本が気になります。
放置や損しないうちにうっぱらうの措置を
とらないといけないのは分かってるのやけど。
ストック本を買い占めたので、置き場整理を余儀なくされる。

仕入に行きたいけど、時間的に行けないのもある。

電脳を考えたり、梱包系や発送のコストダウンや
売れる本をもっと安く仕入れる方法がないか
模索したりする。
まあ、ひとつ試そうとしているところです。
セット本の場合、中々集まらなかったり、
ラスト一冊が見つからない場合は、電脳に
頼ったりします。

全巻揃って、価値が上がるのが多いし、
自分が納得いかんのもある。


何かに束縛されるのって好きじゃないんです。

時間に束縛されるのは、副業のつらいとこやけど、
時間の使い方を良く分かってるはずやけど、
限られた時間でどれだけせどりで儲けられるかっていうのは、
楽しみでありやりがいを感じています。

副業でこれだけ儲けられるのならば、本業に
なれば…という誘惑や想像しない訳はないですが。

ただ小遣い程度のせどりでは終りたくないです。
それだけは言える。

それには、何かを得るためには何かを捨てなければ
いけないのかもしれませんね。

今何が大事か考えて、思いきって過去の物を捨て去る事も、新しい
段階に行くには必要なのかもしれない、いや必要なんだ。