現実逃避ぎみなりぃです。

あ、でもフェードアウトはしないんで(笑)

ブログは更新していきますんで。毎日はきついです。今。


前から割とお気に入りの複数ブログで、○○サーチとかいう言葉が

流行ってるみたいですね。


まあ、古本屋時代に、高校の時の同級生がエロマンガを気にせず

買っていくのよりは、全然マシなのかなと思ってしまいますが。


他に、高校の塾の先生だった人の兄貴か従兄にあたる人が

エロマンガをどっさり売りにきたり、買いにきたりするのも

思い出されてしまいます。顔が似てたから尚更。


以前隣りに住んでいた女の子(当時中学生かな)がバイト先で

フランス書院のエロマンガを1冊買っていったのを私は知っています(笑)
ああ、この子もエロの世界へ足を突っ込むのだなあと思いました。


と、そういうのを経験してますと、○○サーチとか言ってらっしゃるのをみて

かわいいと思えるのはなぜなんでしょうか。


対外、自分より確実に上か、せいぜい同い年の方達のようにお見受けした

のですが。


男の人ってやっぱ、エロいんだなあと思うのであります。どんな人でも。


男っ気がないとか言われるりぃですけど、別に男の人が嫌いな訳じゃないです。

古本屋時代で、男の人がエロ漫画や写真集を買っていく様をおなかいっぱいに

見て来たからねえ。別に特別書く事がないという感じでしょうか。


自分が扱っているセット本の中にはBLと言われるジャンルがあるのは

否めません(笑) 売れるから買うんです。

そういうのが好きな友人がそういえば買ってたなあと思って買って

出品したら利益がそこそこ満足できる額だったんで続けてる。


では、梱包系の仕入れもしていきたいのだが、どうしたものか。

今日もせどりに行く訳であります。といいつつ、なんとかするのであります。


ヤフオク売れ商品ただいま、計算中。 しばし待て!!(笑)