ふと思い立って、ネットで知ってる人の近況を

見たくなって日記みてたら、特に飛び抜けて変化が激しかったのが

ワイナリーで頑張ってると思ったらカナダに半年ぐらい行って、

知らない間にヨメさんいてという内容が書かれていた。

で、つい最近、今は宮大工の人に弟子入りしたらしい。


んー、理系の大学院時代の彼を知っていたのだが、

すんごい人生歩んでるなあと、ある意味羨ましくもあり、

頑張れとエールを送りたいです。


自分は・・・、あのころと何が変わったかな。

あれから5年以上経ってるんやなあ。

MLのオフ会でバカやってたあの頃。


就職したというのもあるし、せどりはじめたというのもあるし、

それから・・・、今年は、結構プラスになる大きな変化あったし。


また何か、変化する・変化したい・変化せねばならない。

というのがある。自分の人生やし、自分と向き合って考えたい。



と思いつつ、今日もせどりに行ってました。

地元の古本屋で2冊買いました。

でも、1冊状態が・・、なんともいえない。


それと、昨日アマゾンでもう一冊売れました。

自分にしては、ぼったくり級ですね。


今日の仕入れ 2冊 1650円


昨日の売上追加 アマゾン 1冊4000円(原価250円って怒るやろうな)