といっても、2つ。今日はこれが限界。


ブログとかメールかいてたらこれが限度。


でも、ブログは欠かさず書こうと思ってるんですよ。

見に来てくださってる固定読者さんがいると思うと

頑張って、書こうと思うんですね。


というか、いてると思うと励まされてる気がします。


ブログでもメールでも癒されてるかな。

楽しいところみて、面白いと思うし、元気を貰ってる。


6月も後二日ですが、ラスト2日あるけど、

頭の中は7月へ向かって考えが行ってる。


初めの一歩を踏もうとしてる。ドキドキ。もうしばらく先。

励みになればいいと思うし、違う意味でせどり売上アップに

なればいいとも思うし。前に進もう。前に。


経験してるのとしてないとの差。なんだろう。

どうでも良いって思ってた自分がいたけど、最近そうじゃない。

焦らんと、ながーい目で見極めますか。


なが~~~~~いお付き合い。ではない。←それはCM(ローカルネタ)