先週の日曜日に日比谷の

クリスマスマーケットに行ってきました口笛


イベント割やネット購入の方が

安くなるようですが、

我が家は急遽思い立ったので

当日券狙い。




当日券もオープン一時間前くらいに
到着しましたが、結構な列でした。


ですが!

前売り券は時間指定されているので
その時間になるまでみんな長蛇の列で
待ってるんです。


しかーし!
当日券は購入後その場で入場できたので
空いてる時間に入れて
席も無事にゲットウインク

ドイツビール片手にソーセージ食べながら
ゆっくり話す事ができました。


私たちが入ったのは11前半頃
11時からオープンでその時には
すでに席が満席に近い状態でしたので



12時時間指定の方たちは
席取り合戦の状況でした。




これ。
値段は高いけど
当日券でオープン直後に入った方が
お得なんじゃ?!


それから…
お食事の写真を取り忘れたのですが
数店舗は見本の写真と現物が
大きくちがったので
ご注意ください!!


一例としては、
チキンとポテトフライのバスケット
出てきたのはザ冷凍の細いチキンで
ボリュームがない。


スノーマンのココアも見本はとっても
可愛かったけど、出てきたのは

どういうお顔❔

これで600円くらい。
お高いです無気力




ビールとウィンナーだけが一番正解かも⁉️