息子コロナ感染5日目

3日目から平熱になり
鼻水や痰が多少出ますが
元気になりました。


私も夫も幸いなことに症状無し

夫は抗原検査2回とも陰性でしたので
6日目から出社予定です。




さて。


今回はコロナの話ではなく
立ち仕事を始めた私が
買って大正解だった靴をご紹介します。



はい。

写真のセンスがありません笑い泣き





NIKEのワッフルデビュー !




何がすごいのかというと

ワッフルという名前が付くように

靴裏のゴムがふんわり軽く

歩きやすい!!




コンバースで仕事したら

靴底の固さに腰が死亡したので悲しい





クッション性が高いスニーカーを

探していました。




ふと立ち寄った靴屋さんで

試着したらあまりの軽さに衝撃💥




色が好みではなかったので

楽天で探したら

アイスグレーぽい縁に淡い水色の

デザインに出会いましたニコニコ




立ち仕事の方


オススメです指差し