こんにちは。

ボーカルトレーナーのハリーです。


日曜日は、
夕方のレッスン1本だけだから、
余裕があるんだ。


だから、
お昼も少し手間をかけたご飯を
作りたい気分になるラブ


朝は基本的に食べないので、
もっぱらブランチと化してるけど笑い泣き



時間の余裕と心の余裕は
わりと直結するよね!



本日のブランチは、

義母から頂いたクラムチャウダーを
リメイクして、
クリームソースのオムライス!!


チキンライスというか
ケチャップライスの具材は
冷蔵庫の残り物で。

ウインナーと玉ねぎ。

冷凍してたとうもろこしご飯も使ったから、
とうもろこしも具材に追加♡笑笑


そのままでもめちゃめちゃ美味しい
具沢山のクラムチャウダーを
ソースにしたなんて贅沢だわ〜ラブ




盛り付け雑だね!笑い泣き笑笑
でも、とっても美味しかった〜!!





こないだは、
初めてエッグベネディクトを作ってみたの!





そもそも、
エッグベネディクトを食べた経験ってさ、
1.2回しかなくて。

果たしてこの味で正解なのか
良く分からなかったけど、
美味しかった気がする照れ




お料理が得意ではないし
どちらかといえばそんなに好きでもない。


そんな私もたまに、
ちょっとの手間を
わざわざかけたくなることがある。



手間と愛情が比例していると決めつけるのは
苦しくなるけど、


手間をかけたいときは
惜しみなくかけてみる。



夫と美味しいねぇ〜って言いながら
日曜のブランチ。



あぁ、幸せだな。





さて、
レッスンの準備をしよう!!