novel cafe Lily 5th Anniversary
おめでとう〜〜♡

{84EB8936-7FEE-4E24-B8CD-31AF15A749DE}



店主のリリーとは、その昔、コーラスグループで一緒に歌ってました(^^)


当時から「カフェをやりたい!」と言ってて、見事有言実行して、しかも5周年だなんてホントにスゴイ♡



店の扉を開けたら、思わず、

「ただいま〜」

と言いたくなるような愛溢れるお店(*^^*)




先日、ボイトレに遊びに来てくれて、
ドリップコーヒーを
ひと足早く頂きました(^^)♡

{1B8516FB-E0B7-483F-A604-498A9FEFBB72}





スイーツとも抜群にマッチして美味しかった〜!!


昨日の記事にもUPした、桜のケーキ♡

実はリリーから頂いたコーヒーをお供にしましたのよコーヒー

{BC877FB0-1EB0-46AF-9B23-DAF613BD3AC4}



リリーありがとう(´∀`*)♡





novel cafe Lily
【HP】


こんな感じお店だよ〜↓


姪浜駅やマリノアシティの近くにあります!



皆さんも美味しいコーヒーを
是非ともご堪能あれ(*^ω^*)




私もまた遊びに行こ〜〜っと\( ¨̮ )/♡