いつもは、うぐいすみたいな美声だけど(笑)

今回は超レア!
特別に、わびさびたっぷりのハスキーボイスでお届けします♪( ´▽`)笑

10年後のハリーの声が、今聴けちゃうよ!笑



あ、
一生懸命歌うんで、ぜひ遊びに来てください( ̄▽ ̄)


しかも、チャージは500円です!


肩ひじはらず、気軽に、おJAZZを楽しんでいただけること間違いなし(^o^)
お待ちしております!!



4月21日(木)
20:00start

@DREAM BOAT
(福岡市中央区赤坂1-11-20 サンシャイン赤坂1F、092-713-4233)

※地下鉄赤坂2番出口より、デイリーストアを左に曲がって30m、右手にあります。

charge:500円
(別途要1ドリンクオーダー)

針生里美(vo)
田中克紀(gt)
zunny(ba)


美味しいお酒、おつまみ、定食まであります☆
めちゃ美味しいよん( ´ ▽ ` )


アフターセッションも予定してます~♪


さて~、
いつものkeyじゃ歌えないから、楽譜を書きかえなきゃ~( ̄◇ ̄;)