ご心配おかけしましたが、
 
おかげさまで、
 
 
復・活ですチョキキラキラ
 
 
 
 
コメントくれたり、
メールくれたり、
電話くれたり、
 
 
みなさん、
本当にありがとうですハートキラキラ
 
 
染みましたキラキラ
 
 
 
はてさて、
 
夜な夜な
 
片付け中!!
 
 
 
愛しきCDたちが
 
 
 
増殖して
 
 
 
 
あまりに増えすぎて
 
 
 
 
お手上げ状態だから…
 
 
(つд`)DASH!
 
 
 
意を決して、
 
重い腰をあげましたぞよ!!
 
 
というのも、
 
先日注文してたコレが届いたから、、
 
Harryのブログ-ismfileget.jpg
 
ニューカマーハート
 
 
実は、一度10日前に届いたんですが、
 
四つ足のひと足(?笑)
 
がとれてて、
 
 
グデングデン!!ショック!
 
 
 
人生初のクレーム電話をしまして
 
 
やっと新しいものが届いたんですアップ
 
 
90枚くらい収納できますニコニコ
 
 
 
とりあえず
 
 
洋楽の女性アーティストのCDを並べてみました音符
 
 
もちろん
 
 
すべて入りきるはずもなく、、
 
 
 
まだまだ
 
 
 
試行錯誤中あせるあせるあせる