こんにちは。
久しぶりのブログ投稿です。

自分のブログを見返すと
夏の旅行以降記録がなく…

またしても三日坊主やめられず‼️
なんですが、色々ありまして。
まずば何があったかの備忘録を。

2023.8月 夏の最後のレジャー

1泊2日のミステリーツアーに参加



2日で3つの県を回るハードスケジュール

高原のホテルは真夏でも20度なくて

過ごしやすかったです。


2023.9 月 娘の誕生日旅行in京都

念願の京都旅行へ2泊3日で行ってきました爆笑



ユニバからの寺院巡り

京都タワーにも行きました‼️


​ばぁば くも膜下出血で入院

電話がきた時はびっくりしました。

救急車で運ばれてその日に手術

夜の出来事だったので

家族全員集合できました。

処置が早かったので

大きな障害もなく1ヶ月で退院

今は仕事も車の運転も辞め

元気に過ごしています。


​愛猫が虹の橋を渡りました

突然の別れで

なかなか受け入れられませんでした。


​イルミネーション

冬といったらイルミネーション



車で1時間くらいのところで

ちょっと話題になっていた所へ。

無料開放なのが嬉しい😃

この時期、喘息気味でとっても苦しかった。


ダイエット一時中断

ばぁばの入院と喘息が重なった上に

通っていたホットヨガ教室が

閉店に。

忙しいので

ひとまず、体調を戻すことを優先に

ダイエット、ヨガはお休みに。


​初詣 御朱印巡り

友達に関東三鶴神社を教えてもらい

一緒に神社巡り




ひぃばぁ 100歳

私の祖母が100歳の

誕生日を迎えることができました。

娘からみたらひいばぁです。

まだまだ元気でいてもらいたいですウインク



祝🎊100歳


​日帰りミステリーツアーに参戦

ばぁばもだいぶ回復したので

リハビリでバスツアーに参加


バイキング

三島神社

駿河湾クルーズ

を楽しみました‼️



​娘 中学2年性に進級 私も無事進級

私立中学に通ってます。

無事に進級できてほっとしました。

私も無事大学4年に進級です。


​毎年恒例!コナン

毎年恒例の

名探偵コナンの映画を

みに行きました爆笑

今年もよかったよー!



新しい家族が増えました

目と目があって

一目惚れ🤩

5ヶ月のトイプードルの女の子



癒しです❤️


こんな感じで忙しくしてましたー。

ダイエットも再開したいと思いますニヤリ