おはようございます。

お越しいただきありがとうございます。
娘1人猫2匹と暮らすシングルマザーです。

☆令和元年9月 マイホーム購入
☆令和3年4月 通信制大学入学

☆福祉施設で生活相談員として勤務

前回の投稿から

だいぶ期間が空いてしまいました。




サムネイル

​相変わらず三日坊主は継続中です。

また、少しずつ記録として

再開したいと思います。


サボっている間に

娘は無事、私立中学に合格し


私は無事、大学3年生に

進学できました!!


いろいろ

やらなくては

いけないんだけど

精神的にも参っている部分も…




サムネイル

ストレスでハゲるかも…

5月末で退職する

相方から

何の申し送りもなく

(現在は有休消化中)


相方が担当した契約書が

不備だらけだったり


やってはいけない事を

やっていたり

(入居者から話を聞いて発覚!!)


後の処理が大変です。


でも、辞めるわけにはいかないので

頑張るしかありません。