久しぶりに風俗記事でも。


しばらく修行期間になるので、しばらく風俗を利用しません。少なくとも3ヶ月は。


今月は2回行きました。今までも行ってましたが、東京以外はまあ書くほどじゃないかなというのと東京も前と書く事が変わりませんでしたので。


6月アタマと先程の金曜日にいきました。



最初に行ったのは京都のLadyのMさん。この店でははじめましてですが、実は移籍前からの本指名。前の事を覚えてくださって、日記では本指名と書いて頂けました。Mさん実はAV女優。デビュー前から会っていたのですが、今は箔付きです。ハーフのエキゾチックな顔つきに濃厚プレイが特徴です。此方のやりたい分け目舐めはもちろんでき、風呂でのディープキスや、テクニカルに気持ちよくさせてもらえます。今回のハーフアップはなかなかにエロかった。初めて2回チャレンジして、2回メチャクチャ出ました。本当に毎度クッソお世話になっています。



2回目は大阪で。本当は雄琴行こうかな、と思っていましたが行きたい時間に無理でしたので、用事で行く大阪を選びました。マイガで取り敢えずMっぽい4人ピックして登録、うち1人はオキニ送りました。で、オキニ外から1人キテネ、この女の子とオキニをかさねて最終的にこの子にいきました。女の子はフェチ倶楽部のMさん。お店はフェチを謳っていますが、実際は制約強め、ですがマニアックな事に焦点を当てればハズレなしっぽいです。前の東京のオナクラのような感じ。実際、オキニで約束をしていた事をとことん楽しめました。Mさんも可愛くて、分け目もいい味してましたし。ただ、やりたい事やってギンギンなんですが一直線なのでなかなか出ない。最後は自分で。あとでの会話で、女の子がある程度せめてもいいらしいので、次逢えたらテクニックみたいな。



ここまで見てくださりありがとうございました。