今日は日曜ですが金曜日にて。有給で大阪に。




京都出る前に。豚汁と明太子で朝食。栄養満点。

隣のカップルが今時珍しく女の子が5千円だしてた。男の子もだそうと、2千円だしてた。お支払いは彼女が。でも彼氏は2千円だして、彼女はいいよ、って言っても渡して腕組み。たぶん彼女の方がお金もってるかもしれない。でもちょっと意地見してる。なんかああいうのは応援📣したいよね。



長々とすみません。昼ご飯です。ネギトロ丼。600円とお値打ち。マグロも美味しいし、赤だしのスペックが高い。あさりかな?貝も入っていて、凄い上手い出汁。



たこ焼き擬き。中身はスジコンで、出汁がきいていてそのまま食べれます。合間合間に本当にいい。好きなやつです。





風俗帰りに。居酒屋ですが、お酒は券のサービス品。これを水と勘違いしてしまって。凄い強烈でした。


スジをオリーブで炒めたもの。初めてで斬新、あっさりしながらも印象は強い。ソーセージは初めて5種盛りに挑戦。食べてみて良かったです。





最後は地元のラーメン屋に。値段がこのご時世では頑張ってるし味もいいけど、なんせ営業していない日にネットで営業中になってたり、アプリを推してるくせに入れても起動しなかったり……まあそこが玉に瑕ですけど、店自体はいいのでまあ。



ここまで見てくださりありがとうございます。近日に風俗のレポでもあげられたら。