ヒロイン役の方が好みなので、いつもお世話になっている店で、予約伝いに買いました。




パッケージがありませんので画像は借り物です。


此方にとってヌキどころは機械虫にヒロインが腹をやられるシーン、そして撲殺シーンです。



ボコボコにされた後にドミネーション入るんですが、内臓姦がいいですね。ダミーを使って、機械の虫みたいなんがヒロインの腹を突き破るのを表現。ヒロインが悶え、途中から口から血が出ます。お腹を喰い荒らされているのか、はたまた暴れ回っているだけなのか。ただ、さすがヒロインというだけあって、耐久しちゃいます。


そこで怪人が取り出したのが巨大ハンマー。正直お笑いモノです。で、これでヒロインをバコスカ殴ります。脚や腕、肋骨。叩いていくとヒロインの骨が折れ、レントゲン映像がなかなかいい演出になっています。手脚がダラっとなるのもいいです。肋骨を砕くと、ヒロインが血を吐きます。項垂れる怪人がヒロインの頭を掴み、カメラで顔がよく見れるようにしてくれます。そして顔や頭をハンマーでぽこぽこします。ただ、ここがちょっと緩くて、ヒロインの顔が変わらない。鼻血や痣とのメイクかはしっかり表現して欲しかった。怪人はヒロインの顔面を殴打する度に、乱れた髪を直してあげます。最期は頭蓋骨が砕けてヒロイン死亡。スローモーションがリアリティあっていいな。死んだヒロインの髪を掴んで、半白目のヒロインの死化粧アップで終わります。


最後の撲殺シーンで分け目フェチとして、ヒロイン役の綺麗な分け目、頭皮をよく見れて楽しかったです。内臓リョナの悶絶、モーコンっぽいレントゲン演出が面白かったです。最後のツメが甘く、また怪人がやってる事のわりに頭や髪を掴むのがソフトなんで、そこは荒々しくやって欲しかったかな。


まあまあ面白くて、好きな部類でした。興味があったら見てみてください。



ここまで見てくださり、ありがとうございます。