昨日、再配達を依頼してシニシスタのDVDを入手しました。


シニシスタというのは巨乳黒髪シスター、ラビアンを操作して化け物を対峙していくゲーム。それが作者公認のもと、DVDとなりました。


ゲームではドット描写ながらスプラッタは強め。敗北しゲームオーバーになると、ラビアンがなかなかの殺され方をします。


さて、このDVDですが20分のうちに色んなモンスターにラビアンが襲われます。つまり、1描写あたりの時間が凄く短いです。それはいいのですが、タイトル通り不満のあるパートがあります。それがゾンビです。


初遭遇の敵ですが、背後からラビアンの首筋をガブリ、そして血が滴ります。ここまでは凄く良かったのですが、なんとここからゾンビが挿入します。これではただのありきたり。しかも喰い殺したりせず囲まれて終わり。やり直すのがテーマで、次のカットは卑猥ゾンビが勝手に死んで話が進むのですが、やられ方があまりにショボ過ぎました。原作では挿入はなく、ゲームオーバーになるとラビアンが喰われている固定の挿絵を横目に、放置すると欠損はないですがラビアンの死体をずっとゾンビ達が貪ります。これがショートとはいえ再現されてない。それ以降は欠損があったりするのに、ゾンビでエロだけはいただけない。内臓出せまでは言わないけど、肉を食い伸ばすとかカット間際にラビアンの指を食い千切るとかいった描写が欲しかったかな。それ以外の触手とか、腕が千切れるシーンとかは好きでしたが。


次は屠殺とか、pvでは無かったけど晒し首とかあるはずなんで、そこは期待して一応予約はしましたよ。ちゃんとやって下さいよ。


ではでは