何回も通りかかって行ってみたかったところ。


ようやく訪れる事が出来ました。




蔵之介というお店。居酒屋通例のお通しシステムがなく、見た目で楽しめます。昔はあったんだとか。それでもお代はなかったみたい。


今日頼んだのは焼き鳥セット。雰囲気を壊したくないので写真はなし。気まずいとかはなく和気藹々としていました。店主さんも腰が低く、本当に入りやすい。焼き鳥は6本でねぎま、ずり、せせりかな3種×2。味はとても美味しかったです。ビールもキンキンに冷えていて味わい深くとても美味い。財布事情で今日はここまで。値段は980円とかなりリーズナブル。12本なら1200で、次行った時はストック多くしてそこそこ食べたいです。