大丸を通りかけた時に、ふと宣伝ポスターが目に入ったので入場してみました。


撮影OKでしたので撮りたいものを撮りました。影とか光はすみません。


まずはカグヤ様














カグヤ様って実は竹取物語から着想を得ているらしく、キャラの名前のモチーフが竹取物語の登場人物からなんだとか。名前だけでなく由来も参考にしているみたいですよ。



続いて今流行りの推しの子









撮ったのはポスターだけですが、貴重なネームもみる事が出来ました。ネームをマジマジと見る事ってなかなか無いですからね。


赤坂アカ先生の紹介もありました。色々なこと、原作とか漫画とかイラストとか、やってるけどそれぞれ違う自分がいるんだとか。ツカミでは普通になりたかったけどなれなかった、とありますが普通は逆だよなぁ。



爪痕残す人間ってやっぱり違うんだな、僕みたいな凡人には到底無理やいや。



ここまで見てくださりありがとうございました。


色んなイラストを見れて楽しかったです。大阪でもあるみたいなんで機会があれば見たい。