特撮ヒロインって変身しますが、もし変身前にやられたら?っていうのが今作で楽しめます。


ヒロインが怪人の兄弟と対峙しますが、ヒロインの変身用のサーベルが没収された状態から始まります。ナース姿がいいですね。雑魚相手には奮闘しますが、サイボーグ相手にボロボロ。痛々しくて、痣の具合とか鉄パイプのブッ刺さりいいです。


 途中でサーベルを返すという相手が舐めプしますが、この作品では勿論、状況は覆らずヒロインは吊るされたり拘束されたりします。


 拷問シーンがかなり良くて、傷口を小さくて鋭い器具でグチュグチュやったり、今作ならではの指切り落としがいいです。指を千切られたあとに、掌が魚のようにピチピチするのが良き良きです。お家芸の熱湯や指先に針、フェイタリティは内臓ブッ刺しです。


 詰めとして甘いなと感じたのは兄の方がカニバ嗜好があるのに、お腹からちぎった肉を食べなかったところですね。若い女の血はうめぇなぁと血を舐めるだけならあれにしても、指を食べる描写があったので、そこは内臓を食べるという一貫性が欲しかったかな。


 メイキングでは女優さんの笑顔が可愛いかったです。関係ないですが、明日はエイダのトレーラーが発表されるのでリョナ描写あるといいな。


ここまで見てくださりありがとうございました。