今所有しているのは1,11,14、前は1を書きましてナンバリング順だったら11ですが、今回は14を書きます。





 11の方が好みで、14はかなりあっさりでソフトリョナだなと感じましたので先にこっちを書きたいなと思いました。


 トドメは心臓🫀に剣🗡️をグサリと刺します。ですが、ヒロインがエンディングでボロボロになりながらもオナニーしていました。


ヒロインかなりタフな設定。


 ですがこのシリーズの特有の縛りでヒロインが戦闘能力が弱い!雑魚や中ボスに苦戦してバチバチにバトルするとボコボコにされます。関節をゴキってされるんですが、その時の腕のぷらーんぷらーん具合は良かったです。1番楽しみにしていたのはヒロインが髪を毟られて、怪人に頭皮を食べられるという演出があったのですが、額から血を流すという表現は良かったんだけと、肝心の髪の毛が、なんかもっとこう頭皮がぐちゃっとくっ付いている演出が欲しかったんだけど、ほぼひじきみたいな感じだったのでやっぱそこをきちんと表現してくれたらなと感じました。やっぱ目指してるものはいいんですけど、ちょっと物足りないなというのはありますね。


 特典では撮影様子が見れます。ここで分かったのは悪役が実際の夫婦だという事です。そう聞くとなんだか仲良くていいな〜と思いました。


ここまで見てくださりありがとうございました。