今日は朝から夕方まで遊戯王を楽しみました。朝はラッシュの部、昼はOCGの部です。両方スタンプラリーで、フリー対戦で勝敗毎の結果で数が変わります。







成果です。ラッシュは交換と同時に紙が無くなって撮り忘れましたが、フルコンプの交換の景品となります。OCGは終了と同時に撮りました。プロモパックは現在高騰しているトライエッジマスターを入手出来たのが嬉しかったです。


あ、因みに自爆じゃないですよ!両方とも速く勝て、かつ速く負ける構築を意識しました。特にラッシュの方は一番のりでミッションコンプリートしています。OCGも大分余裕をもってコンプしました。



まずはラッシュから






バニラを2千にして殴る。それだけです。兜の補助の200アップも中々強くて、一番強いのはサファイアにつける時です。ブラックホールや激流葬で流して総攻撃が基本です。


インストラクターに当たった時だけエクスキューティー使いましたが、そこまで突出した特徴は無いので割愛します。

 



続いてOCG






ミチオンでライフを半分にしてバーン。それだけです。ワンデュエル用のデッキを、イベント用にチューニングしました。妨害を剥がしてミチオンを通してバーンで4000を焼き切ります。


最後だけ身内とお互いスタンプに余裕があったので、此方はドラグニティを使いました。結果は此方が先行でブン回して、相手のライデンを天球で飛ばして勝ち。ドラグニティはややこしいのでここでは割愛します。




試合結果は勝ったり負けたりですが、速く勝負をするという目的は達成できて、どちらかというと勝ちがやや多かったです。



ここまで見てくださりありがとうございました。



イベントが完走出来なくて困っている人の参考になればなと思います。