かんぱ.カンパ登録してみたん.みんなよかったらカンパしてねー(๑・ω・๑)えへhttps://service.webmoney.jp/towallet/spd.jsp?tmpl=send&bid=4861821
わけのわからないもの.さっきPaint.NETをダウンロードしてみたから、早速描いてみたの!ソフトで描くのはこれが初めて.知らないペン種が多すぎて、は何kr(゚д゚)状態でしたん^p^*でも一応終わったんで公開ー(´ω`*)すくりーんしょっとでごめん.うさたん.萌え萌絵←かわいく描きたかったんだが...何しろペンタブ初心者ソフト初心者だからな・p・友達に教えてもらって画像に保存できた(*´ω`*)ありがとう!感想待ってるね!アドバイスもお願いしますん(^ω^)
自己新記録.モテボイス鑑定的なものをやったのん.で、今やったら新記録出たんでご報告.女性声だよ^p^プロとか/////////////////声優は目指してないが(´・ω・`)w男性声でもこんくらい取れるようにがんばりたい.つかこれショタも認識してくれんのね?wwwwwショタでトライしたら低音ボイスより高得点だったよwwwwwwwん、てことでばいばいっヾ(゚∀゚)ノ
即効ゴミ箱行き記事【追記あり】もうwwwwwwwwwwww今まで上からとって隠してたのにwwwwwwwwwwwwwwww前からとか...肝いのバレるやんㆀすぐ消すからね、この記事!!!もう嫌やwwwww暑いから半袖に着替えた♥もうないからな^p^*---追記---批判コメ、中傷コメがなく、ちょい自信取り戻したので記事はおいとこうと思いますん.