カンパ登録してみたん.



みんなよかったらカンパしてねー(๑・ω・๑)えへ






https://service.webmoney.jp/towallet/spd.jsp?tmpl=send&bid=4861821





















さっきPaint.NETをダウンロードしてみたから、早速描いてみたの!








ソフトで描くのはこれが初めて.






知らないペン種が多すぎて、は何kr(゚д゚)状態でしたん^p^*







でも一応終わったんで公開ー(´ω`*)











$ミルクココアのブログ











すくりーんしょっとでごめん.










うさたん.






萌え萌絵←






かわいく描きたかったんだが...





何しろ





ペンタブ初心者





ソフト初心者







だからな・p・










友達に教えてもらって画像に保存できた(*´ω`*)











ありがとう!











感想待ってるね!







アドバイスもお願いしますん(^ω^)



























モテボイス鑑定的なものをやったのん.












で、今やったら新記録出たんでご報告.












































女性声だよ^p^














プロとか/////////////////











声優は目指してないが(´・ω・`)w
















男性声でもこんくらい取れるようにがんばりたい.















つかこれショタも認識してくれんのね?wwwww

















ショタでトライしたら低音ボイスより高得点だったよwwwwwww















ん、てことでばいばいっヾ(゚∀゚)ノ





































もうwwwwwwwwwwww













今まで上からとって隠してたのにwwwwwwwwwwwwwwww




















前からとか...肝いのバレるやんㆀ




















すぐ消すからね、この記事!!!




















ミルクココアのブログ














もう嫌やwwwww










暑いから半袖に着替えた♥











もうないからな^p^*












---追記---


批判コメ、中傷コメがなく、ちょい自信取り戻したので記事はおいとこうと思いますん.