毎日明るく楽しく過ごすと運気がアップ⤴️を意識して続けています。今はそれが普通になって来ているので、無理しなくても機嫌良く暮らせています。

運気はどうか分からないけど何かある時
自分はどうしかたったんだっけ?
って思う様にしている。


そうそう、毎日明るく楽しく過ごしたいんだよね、って。

人の反応にいちいちビクビクしていても仕方ないからね。


そんな風にしていると色々チャンスに恵まれるし素敵な人にも出会えるんです。悪い事も起きにくくなりますね。


この前「そう言う態度が気に入らない。何かあっても平気な顔してて」と急に言われてびっくり。
意地悪して私の反応みてたのかな?


嫌な事はちゃんと嫌、出来ない事は、出来ません、ってもう言えるから(前よりはね)意地悪にはあんまり反応しなかっただけですね。
今はそう言うのにいちいち反応する時間が減ったって言う事です。

私の毅然とした対応に少し驚いたみたいですが、

もう何も言って来なくなりました。


さて今日も素敵な日にしましょう