今日はサプライズで夜勤明けに彼が遊びにきてくれましたっ!!大きな予定のない休日になる予定だったから、めっちゃ嬉しかったです
ただ、困ったことに冷蔵庫の中空っぽで、、、。
豪勢な朝ご飯どころか、普通の朝ご飯も作れるか怪しいという状況でした(;_;)
とりあえず、食パンと卵とハムと牛乳があったので、今日は朝ごぱんで。
フレンチトーストにしようかと思ったけど、甘くない食事がしたかったみたいなので、トーストと卵とハムで簡単すぎる朝ごぱん。
トースターで焦げ目をつけたぱんに、私の家特製のホットサンド用のソースを塗り、ハムと卵を乗っけて上からハートもどきのケチャップアートをして完成です(笑)
あとは黒豆きな粉味のフルグラとホットココアで☕️
びっくりするくらい、手抜き
そんな朝ごはんだけど、彼は美味しい美味しい言って食べてくれます♡…彼が優しくて本当によかったです
結婚したら、毎日美味しいご飯が提供できる奥さんになるからね!
でも、今日ふと思ったけど、一緒にいただきますして朝ごはん食べれるのって、些細なことかもしれないけどすっごく幸せなんだなーって感じました。
週に2~3日は会ってるけど、お互い不規則勤務だからか、なかなか当たり前って感じの日常的な時間の過ごし方ができません。だからこういう時間は貴重だし、大切にしたいって思います☺️
ご飯食べて歯磨きしたら、テレビ見て仮眠~
私も彼も、夜勤の週なのでお昼間は基本寝て過ごしてます。
18時過ぎに起きて色々準備したら彼はまた夜勤に行きました。私の家から彼の職場までは車で一時間はかかるので、早めの出勤( ; ; )
今日もお仕事頑張ってね~(^^)
お見送りのあとは、1人寂しく夜ご飯
今日は唐揚げと、ちょっとしたサラダとつまみとで簡単に済ませました。
1人で食べるご飯はなかなか頑張って作れないです、、、。やっぱ食べてくれる人がいないとやる気がでません。
さて、部屋の片付けでもしよーかな。


