ポケモンフレンダのピックケース


なんだかんだで増えてます、、。。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い




キャンドゥのケース!


持ち手が黒と水色が

ありました♪


娘は水色が好きかな?と

水色にしました🩵




2段に分かれていて

上段にはキラなど主要な使いたいポケモンを。

(使う時は立てる、片付ける時は横に重ねて)


下段手前には星3のポケモンを





↑⭐︎2のほぼ使わないポケモンは

ゴムでまとめて支えにw

これのおかげで青ピックの名前が

見やすくなります^ ^



デコって可愛くハート


サーティーワンでもらったものや

ポケモンカレーなどのシールが

ピッタリ貼れました^ ^


ラインストーンも娘が貼りました♡




↑家にあった丸◯シールで

モンスターボールシールを作りました⭐︎



《作り方》


いるもの

→100キンの大、小の⚪︎シール


①色付きシールを半分に切る

②白の丸シールに①を貼る

③、②の真ん中に白の小⚪︎シールを貼る

④黒ペンでモンスターボールの枠?を描く


わかりづらくてすみませんw


めっちゃ簡単です^ ^




​恐るべしポケモンフレンダ


主に旦那と娘がやるので

私はやってないんですが、、


現場を見ると

子供達が躊躇なく

100円をどんどん投入していて

恐ろしかったですガーン


私にはパチンコ台のようにも

見えてしまったww


知らない世界だけど

子ども達の好きを知ることも大事ですね泣き笑い




※ちなみに!

9/15〜ポケモンフレンダが遊べる

ゲームセンターで「デカヌチャン」の

フレンダピックが無料でもらえますチョキスター

無くなり次第終了らしいので

まだの方はぜひ^ ^



娘はしっかりGETです泣き笑い


お気に入り⭐︎