保育園はまだお休み中の娘!


手足口痛8日目の私。


娘は登園してもいいかなぁと

思ったんですが

(娘は完全復活!)


育休中だし、

私がまだブツ治りきってないので

保育園お休みしてますあせる

(自粛あせる


娘も保育園行きたくないそうなので昇天



治っても2週間は感染するらしいので

せめてブツが落ち着くまでかなぁあせる

歩くのまだ痛いあせる



治りきってないのに歩くと

水疱が大きくなって厄介ですあせる

安静が1番、、笑い泣き

(できないけどあせる




​いろんなお家遊びでやり過ごす泣き笑い



痛いけどやることなくて

子どもたちが可哀想なので


今日はお家プールをしました!


ガチャガチャのケースで水遊び♪



↑一歳半の息子のお気に入りです♡

(上下に穴が4つずつ空いてるものです)




あとは家で風船遊びしたり、、


サーキュレーターで風船が浮くよ♪

※指を入れないように注意です

(我が家のは小さいので入らないです)



ボール遊びしたり


ジャングルジムや絵本、、


アレクサで音楽流して

フリーダムでダンスしたり(笑)

最近息子も一緒に踊るようになりましたw




早く元気になりたい、、


口の中は治って

完全復活なんですが

あとは手足のブツだけ笑い泣き笑い泣き


こじらせて大きくなった水疱が

痛いので嫌になりますあせる

(靴履いて歩くと痛い、、)



家事ができるって大事ですねあせる


昨日の夜あちこち

気になっていたところを掃除しました笑い泣き


健康第一!!



お気に入り♡