西松屋の水筒が便利!!


以前まで2wayの水筒を使ってたんですが

最近よくもれるようにあせるあせる


そこで買ったのは

西松屋の水筒⭐︎


アナ雪なのに安くなってて

1500円で買えました泣き笑い




西松屋オリジナルのもので


◎食洗機で洗える

◎コップ、口のみもできる

◎構造が簡単なので清潔


保育園ではバイ菌の増殖の件で

コップ飲みを推奨されてるんですが

(私もコップのみにして欲しい)


コロナが落ち着いてみんな

口のみの水筒持ってきていると。。泣き笑い

(確かにそうだったw)


そうよね、、楽だしね、、

昔はみんな口のみしてたしな、、


と両方兼ね備えている

こちらで問題解決しました泣き笑い



外出用にもう一個買おうか迷ってるほど

使いやすいです!


ねぇねのダンスの習い事用でも

活躍してますキラキラ



その他お気に入り♡