旦那とのあれから真顔


あれから旦那にブチギレして

この人とは無理だと

本気で離婚の話しを申し出ました。



旦那、配慮が足りなかったと

反省の様子で謝られました。。


人って変われるものじゃないし

信用なんてすぐに取り戻せる訳でもないけど


じゃあやってみな!

という感じで様子を見ようと思います、、


結局、人工芝は率先して

旦那が敷きました真顔

(意見戻り入れ、勉強もした様子)


旦那の嘘ゴルフ⛳️も

まだ根にもってるし

全てチリツモなんだけどね真顔。。



ママデイ


急にこの日はママデイにしようと思う!

と提案が。

(旦那は月一でゴルフ行ってますが)



なにかやりたいこと考えといてーと!


んー。。

そう言われてみると家の事しか

思い浮かばない私w昇天

(ファミクロ整理したいなとかw)


考えに考えて

図書館で1人時間⏰


昔、高校や大学受験で

図書館で勉強したりしてたんですが

その時間が好きだったんですよね


今は頭の中をいろいろ整理したいし

ブログも書きたいし、、

ベビマの勉強もしたい📚


とのことで今図書館ナウです←古w



この静かな感じ、、

落ち着く、、、ニコニコ


子ども達は旦那に任せてますが

無理なく過ごしてもらうように

お願いしましたあせる

(やる事決めて教えてもらいました)



なので今日はいろいろブログを

更新したいと思いますスター




お時間があれば見ていただけたら

嬉しいです^ ^飛び出すハート