​車で大活躍なもの♪


ミニバンに乗ってる我が家

後部座席にテレビがついていて

(吊り下がってる)

それでいつもDVDを見てます^ ^



そこで活躍するのが、、


めばえ増刊号のDVD!!

120分!!!キラキラ



3歳差の子ども達2人が

楽しめるので良いですラブラブラブ


短編がたくさんあるので飽きないし、

あれ見たいこれ見たいの切り替えも楽!キラキラ




息子はギガントサウルスが好きで

娘はシルバニアやパウパト、ドラえもんや

シナモロール♡



ひらがなや英語も勉強できて

一石二鳥ラブラブ


車移動&ワンオペが多い我が家は

本当に助かってます!!



メルカリでもラブラブ


メルカリでも過去のめばえ増刊号のDVDを

購入ているほど目がハート(安い♪)


そして、使わなくなったら

また売れるので良きです^ ^♡



他にメルカリで買ったもの!

こどもちゃれんじのDVD❗️


1年分で700円で買えました泣き笑い

移動中にいろいろ学べてグッド!ひらめき電球


↓こちらは息子の1.2歳用


ファイヤースティックも悩ましいんですが

YouTubeは家だけにして


DVDというアナログ我が家の

おすすめなものでした!!飛び出すハート