よくやく購入!!笑



水色🩵涼しげで良い感じ!

娘の好きなエルサカラー❄️


欲しいな必要だなと

思いつつ、、指入れたら怖いなとか

どれがいいんだろとか

いろいろ悩みに悩み、、


今年ようやく購入!!



購入したもの!



↑Aタイプ ライトブルー

めっっちゃ良いです!!

早く買えば良かった泣き笑い


残量がわかる!5way!!

1380円!!!!


私の使い方で良かったのは

子どものご飯を冷やす(笑)


2人のご飯を冷ますのに

フーフーがしんどいのに開放されましたw


↓うどんを冷まし中、、

具材は下に隠れてます泣き笑い

麺も切る前です。。




大好きなお芋🍠も

これで出来たてを冷まし

早く食べることに成功!



便利だったのでシェアです^ ^♪




​お気に入り⭐︎