キュアニャミー!!猫ブルーハート

しまむらで発見!

最後の1枚でした、、!


2200円!不安


娘はフレンディーから

ニャミーへ推し変らしいです泣き笑い


私はまゆちゃん!

応援したくなる、、!!

先週リリアンに変身しましたねキラキラ



今度プリキュアのドリームステージを

観に行くのでその時に着ていこうかな?!

(流石に誕生日でもないのでフルコスチュームは買えない、、高い昇天💸)



娘の宝物、、泣き笑い



セーラームーン世代なので

プリキュアの歴史が知れて

私も楽しいです看板持ち飛び出すハート



プリキュアは沼だ、、


↓個人的にシャイニーキャッツパクトが

めちゃくちゃかわいいなと思います泣き笑いラブラブ