4歳7ヶ月娘

1歳3ヶ月息子



​1日に何回かはダンスタイム滝汗



娘は踊るのが好きなので

(フリーダンスですw)


出かける前、

服がかわいくコーデできた♡

(服は絶対自分で選びたがります)


髪も良い感じにキマった♡

(髪型やゴムも自分で決めたい無気力


↓最高♡!!で


その気分に合わせてアレクサで曲を再生!

踊る💃w


可愛い系→プリキュア 、アイドル系

(プリキュアは振り覚えて踊ってますびっくり


かっこいい系→Adoなど



他にも、

なんかちょっと踊りたくなっちゃった

と踊り始めたり


習い事のダンスの練習始めたり


何かと踊ってますw

(インドア派なので上手に発散してると思います泣き笑い



ポケモンダンスも覚えて踊っててびっくり



そんな姉を見て育った息子なので


ブリングバンバンボンがお店で流れると


きゃっ!!♡と声をだしw

縦揺れでリズムにのり

サビで横振りww

テンション↑↑です泣き笑い



Eテレでは最近

カラダダンダンやピカピカブーを

なんとなく踊るように!



もちろんねぇねの知らない曲にも

フリーダムで参加して体揺らしてるw


腰をかがめてオタクダンスみたいなw



見てて微笑ましいんですが



父、母全く踊れないのに

どうしてこの子たちこうなった?!泣き笑い



って感じです(笑)



時代ですかね泣き笑い泣き笑い



学びは真似をすることからと言うし、

踊りを覚えるのが割と早い娘

良い脳トレになってるのかなぁとも!



息子もダンス習いたいと言うのかなぁ?泣き笑い