楽天のエラーで大惨事あせる笑い泣き



人工芝を買おうと思って

買い物かごに入れるけれど

一向に入らなくてあせるあせる



で、何度かやって

ようやくカゴに入り


芝3本!(ロール)

数、金額も確認して購入!



が、しかしなぜか

3本購入できてるけど

同じくまた別で3本購入になっててネガティブネガティブ

(なぜ??)



これ絶対私のせいではない!



エラー!!!



それなのにショップに確認したら

返品は20%お金かかりますと言われ、、笑い泣き

(ショップは悪くない)


楽天への問い合わせもできないあせるあせる

(AIのやつでは回答してくれないあせるあせる



楽天さんよどこに聞けば良いの?笑い泣き笑い泣き



スパセ始まった時も

エラーになってたしあせる

絶対おかしいよ💦💦



ちなみにこれ買ったので

合計45000円くらいになっててあせるあせる笑い泣き


もうどうしたらいいのあせるあせるあせるあせる