断乳して1ヶ月半!


まだそんなもんだったか、、!


もうずいぶん経った気がします泣き笑い



身体の不調は続く、、



胃がモヤモヤするし


生理後なのに下腹部痛い&腰痛い

おりもの多い、、


これは断乳に関係してる?!!



それともただの病気なのか?笑い泣き



明らかに不調!!!



ただ、胃の周りがスッキリキラキラ


胸ももちろん小さくなったので

動きやすい(笑)



胸の前の蜘蛛の巣状態だったの血管も

きれいになくなった!!キラキラ



人体の不思議〜!



きっと産前の体に戻ってるのであろう、、!


今日また健康診断があるので

その結果次第で


病院を受診したいと思います!



前回は人間ドックで

授乳中なのに断飲食で採血、、


過去1水分足りてない血ハートブレイク

そりゃそそうだあせる


からの軽度脂肪肝と言われあせるあせる



今回でちゃんとわかるはず!!



↓みそきんの入れ物が遊びにちょうどいい泣き笑い



↑プリキュア のカチューシャつけてと言うので

服も着せてあげたら嬉しそうでした笑。。







おすすめ⭐︎