男の子の子育ては大変、、あんぐり



1歳3ヶ月の息子

現在 11.5kg!!


お、お、重たい、、無気力無気力


よく歩くけど


「だっこぉ〜!!!」もやっぱり好きなので

もう腰が無気力無気力



外出先でワンオペだと

ベビーカー使えないので、、

(歩きたい!となったら困る)


抱っこ紐を使うんですが、


歩いたり、だっこぉ〜になったり魂が抜ける


結果抱っこで腰が痛い、、

ワンオペで2人連れて歩くのが

しんどいです無気力



娘の時のこの時期は

9kgほどだったので


2kgの差は大きい、、


日常的にもまだまだ抱っこが多いので

腰にくる、、、無気力無気力



仕事の時の方が

(0歳、1歳クラスもってた時)

断然楽だったと思います無気力。。



やっぱり日常の負荷はすごい泣き笑い

すごくかわいいんですが泣き笑い



長くは使えないんですが

エルゴ使うと翌日

筋肉痛&肩痛いです爆笑爆笑



整体行きたい、、煽り煽り



そんな息子との遊びニコニコ


新聞ビリビリ破って遊んだり

ポットン落としで遊んでます飛び出すハート


ポンポンはダイソーのものです^ ^

入れ物はマイプロテインのシェイカーを

使ってます泣き笑い



おすすめ♡