内容がごったがえしてますw


はぁやっと夜だ。。


旦那が夜勤の日は
日中寝るので
家の中で騒ぐとうるさいし
外出しようかな、、
とかいろいろ気を使うし。

特に残業の日は絶望
(まさに今日です!!)

夜寝る時間がズレると
出勤時間になり
子供達が「パパ〜♡!!」になり
ハイテンションで余計ねれなくなる、、

で、私はフルワンオペなので
もう眠たい、寝て欲しいのに、、
チーーーん魂が抜ける魂が抜ける


です。


風邪気味の息子


鼻水がだいぶよくなったけど
まだ緑鼻が気になる感じですあせる

息子が昼寝をしている間、
娘とアクセサリー作りをしましたビックリマーク


↑作品増えてきた!!音譜



かつ洗濯食洗機洗濯畳みもやりつつ、、
(旦那残業だったので絶望


夕方ショッピングセンターへ
ミスドを買いに!
焼きポンデリングやりたかったのに
まさかのポンデリング売り切れ!!

しょうがないので他のドーナツを購入🍩
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰宅して庭で少し遊んで
お風呂3人で入って
湯船で遊んで
(息子、お風呂好き復活!)


ご飯を急いで作って食べ
私はもうぐったり泣き笑い


あっという間に寝る時間!
息子寝かせるも寝ず。。
(パパが起きそうな気配がしたのか?!)


で、出勤準備が始まり〜遅くなり、、
って感じでした昇天昇天



あ!そういえば
今日プリキュアドリームステージのチケット
買いに行きました⭐︎

デパプリ、ひろプリも最後に出ると噂で。
行ったことなかったので目がハート飛び出すハート
悩んでいたんですがいとこも行くということで!
高いですが、、笑い泣き
楽しみ!!!ラブラブ

発売開始して少し経っていたので
本当に残りわずかでギリギリ買えましたあせる

検討中の方、早めの購入おすすめします笑い泣き


もう眠たい、、片付けは明日やろうネガティブ





そんな娘の愛読書泣き笑い

わんぷりもちゃんとストーリー追ってます!笑