みそきんGET!!



昨年買えず、

娘が食べたがっていたみそきん!


今日再販だったので

朝10時前に並びGET!!ラブラブ

(田舎なので10時前に行って5.6組目でしたw)


買えてよかったねほっこりラブラブ


ラーメンとご飯タイプの2種があり

2個ずつ買いました!

(転売ヤーは許さない。。)





↑食べる前の写真です!


辛くなく、娘も食べれました^ ^

(後入れのラー油なしの方が

子どもは食べやすいかも)


美味しい美味しい言って食べてました!



私も美味しいと思いました!!

可もなく不可もなく(笑)


普通に美味しい味噌ラーメン!!

みんなが食べて美味しいラーメンって感じでした♪


ヒカキンの事だから

子ども達も食べれる味付けにしてくれたのかなぁと照れ



ヒカキン!

イベントをくれてありがとう泣き笑いラブラブ


娘が昨日から楽しみにしていて

良い1日をスタートできました流れ星



明日も販売するそうです^ ^