イベントバナー

 


今晩はオートミールでお好み焼き!


《材料》

・オートミール

・水

・卵

・イブシギンの無添加だし

・とろろ

・キャベツ

・豚肉





ヘルシーだし美味しくできました^ ^

我が家は小麦粉より

オートミールでよく作りますニコニコ



最近お気に入りのこちらの出汁!


味噌汁、炒め物、漬物

粉末なのでなんでも使えるし美味しいし

便利なのでおすすめです!!目がハート飛び出すハート




あと、スーパーで見つけた

こちらのトロロも良かったです!!よだれ



冷凍コーナーにありました!!

余計なものが入っておらず

シンプル!4袋入りスター





こちらを1袋お好み焼きに混ぜて

焼きましたラブラブ

ふわふわでおいしかったです^ ^ドキドキ



あと、フライパンもお気に入りでパーラブラブ

金目のフライ返しも使えるし

IHでもカリッと焼けるアップアップ


卵もするん!パリ!

油不用となってますが、使ったほうが

フライパンが痛まなくていいかなと思いますあせる


ガス、IH両方使えますドキドキ

熱伝導抜群です!!!音譜


長く使えるのでエコですグッド!ひらめき電球

 お好み焼きもカリッと焼けましたラブラブラブラブ


バッラリーニのフライパン!