旦那は元気になりました、、
何だったんだあの熱は真顔


4歳4ヶ月の娘


自転車が乗れるようになりました!!✨



練習方法は

タオルを胸らへんに巻いて

後ろで握って補助して

漕ぐ!!🚲


旦那がインスタでみかけたようで

こちらのやり方にしました✨



​後ろ姿はなんかだかなぁな感じですが😂😂





7.8日分の練習くらいで乗れるようになったかな?

(一回は30分くらい)



乗っている自転車は

旦那の会社の方からお下がりでいただいた


へんしんバイク🚲

ストライダーから使えます^ ^

おすすめですー!✨





↓詳しくはコチラのリンクから






娘は緑なんていやだ、!!

と言ってましたがw


乗れるようになったら

欲しい自転車買おうね💕

の言葉でスイッチが笑い泣き


まだ乗れなくてもよかったんですが

急に自転車ブームがきました看板持ち



娘はガッツがあるのが

とてもいいところだなと思います^ ^


できなくても何回もやって

諦めないです


負けず嫌いなんです不安不安



大人になるにつれて

負けず嫌いに諦めがついてくるなぁと、、

私も感化されてぐっとくるものが笑い泣き


娘が欲しい自転車




高いよ、、

サンタさんに頼むらしいけど笑い泣き

もってきてくれるかしら笑い泣き笑い泣き