1歳1ヶ月21日⭐︎





​15歩くらい歩けるようにビックリマーク


靴ではまだまだ1.2歩ですが

家では結構歩けるようになりました!

壁から壁へ、てちてちよちよちヒヨコ


かわいすぎてメロメロですラブラブ目がハート



​リズムにノリノリ♪


産まれてまもない頃から

ねぇねのダンス教室に同伴しているせいか


音楽が聞こえるとリズムにのる息子ほんわか

この前は祭りの会場で

ダンスの爆音に合わせて

ベビーカーに乗って片手を上げてライブノリ

してましたw立ち上がる



少し前は


Adoの唱でノリノリ♪

(ねぇねが踊るので手拍子のところは一緒にパチパチやってます泣き笑い


今は

Bling-Bang-Bang-Bornでノリノリ♪
サビで手を横振りして踊ります泣き笑い

「バンバンバン!!」と言って
歌ったり?!もしてますあんぐり

音楽が好きなんだろうなと思いますラブラブ


姉の影響はすごいですね!!
1歳で邦楽を聞いてノリノリなんてw
(この前は宇多田ヒカルのAutomaticのビートにものってて笑っちゃいました泣き笑い


夜はぐっすり眠れるように流れ星


2月の最初に手術してから約2ヶ月。

ようやく手術前に夜間断乳した成果が!


不安が落ち着いたのもあり

夜間ぐっすりzzz

朝まで爆睡してくれるので嬉しいですグッ


授乳は1日2回まで減りましたっ!!!



さっきは珍しく泣いて起きて

寝付けなかったので

リビングへ行きおにぎりを食べに🍙


食べたら再びすぐ寝てくれましたお願い


気持ち的にはもう断乳してしまいたい汗


嫌い食べをしてあんまり食べないので

断乳するとガツガツ食べるようになるんですビックリマーク

(だいたいの子は二重丸OK


私の母乳ももう栄養はあまりないだろうしw

そこまで出てない気もするしw


フェードアウトしたいけど

まだ欲しがるのでもう少し

様子見しているところです汗



好きな遊び


・おままごと→

フライパン、フライ返しでお料理の真似

・絵本をめくる

(ねぇねの幼児雑誌がめくりやすいらしい泣き笑い

・ジャングルジムを登り降り

・滑り台

・カゴの中のものを全部出す→入れる

・聴診器もしもし🩺

・風船あそび🎈まてまて、足で蹴る

・ボールあそび、ボール投げる


晴れ外遊びでは

・石を口に入れようとする

・石をつまむ

・乗ってバインバインする遊具は

1人で上手にできる

・ボール遊び


外遊びは目が離せませんあせる煽り



男の子のお股事情。。


股ずれしてます汗

旦那に赤みの痛み度をチェックしてもらい

病院に行くべきか悩んでます。。


桃の葉のパウダーをつけて様子見してますが

ひどくなる前に

病院に行ってみようと思いますあせる




お気に入り⭐︎

これすごくいいです♡



1日の大半をすごす娘には良いシューズを

履かせたくてこれにしてます!



真四角、L判、大判も収納できるアルバム⭐︎

すごく便利です^ ^