1歳1ヶ月の息子​


2人目は成長が早い!!


うんちが出たら「でた!」と言うし

おしっこが出たらパンツを持ってくるし不安


びっくりです泣き笑い



ファーストシューズを買いました!




娘の時と同じミキハウスで♡


止める部分が広いバージョンと

足首をとめるものを試し履きさせてもらったら

足首の方がよく足が出てあるいたので

そちらを購入しました!

(高かった滝汗。。)


お店の方いわく

足首を止める方が歩きやすいと。

どちらもファーストシューズなので

子どもに合ったものを選んだら良いと

教えてくれました^ ^


息子は測ってもらって

少し余裕のある13.5cmにしました!


ミキハウス

↓足首しっかり


↓幅広タイプ







最近の離乳食ナイフとフォーク





ブロッコリー、ひじきが大好きです拍手

好き嫌いもあり

好きなメニューは本当によく食べる滝汗


+味噌汁でしたびっくりマーク





とりあえず盛って、

食べたらおかわり形式です看板持ち

なので最初は少なめに盛ってます!




机にひっつく!⭐︎


スプーンを使って端っこで

簡単にミニおむすびも作れますラブラブ

スプーンで食べる意欲も拍手




その他お気に入りスター