※今1歳1か月ですがw

忘れないうちに、、!!泣き笑い



節分11ヶ月の成長ハートのプレゼント


身長 74.9cm

体重 10.5kg







  • つかみ食べ上手、指が入らず指先で上手に口に入れられるようになった
  • 離乳食はよくたべる!お米は普通の硬さへ
  • お茶を飲んだ後の「はぁ!」のマネをする
  • アデノから腸重積で入院ぐすん
  • 指差しをするようになむま上差し
  • 「歯磨きするよー!」指を口に入れてシャカシャカのマネ、歯磨き大好き自分で磨こうとする🪥
  • 絵本好き「いないいないばぁ」が好きでばぁ!とマネをする
  • まてまてして♡追いかけると「きゃー♡」
  • おままごとが好き
  • 床から独り立ち立ち上がる
  • おいしー!のサインをする


せっかく夜間断乳成功してしたのに

腸重積になり振り出しにあせる


夜は何度も起きてギャン泣き大泣き

授乳で落ち着き眠る日々


手術、入院含めデリケートになり

人見知りが加速して

体と心のケアに気をつけた1か月。


息子、本当に辛かったと思います。

よくがんばったねぐすん



本当に本当に元気になってくれてよかった悲しい





↓腸重積入院、症状などのキロクはこちらですビックリマーク





お気に入り⭐︎