前回のブログ、いいねたくさん
ありがとうございました泣き笑い

娘1人だったら怒らず対応できるのに悲しい

ベビの息子がいるので
安全を守るのに私は必死真顔
よく動くようになったのでね。。

いろいろ反省です。
もっとおおらかにならねば。。
心の余裕、、!!


そんな娘の最近のいろいろ!
(良いこともちゃんと載せないと!笑)



弟に絵本を読んでくれるように♪

濁音や「っ」がまだ難しい様子

でも反対側からでも読めるのがすごいあんぐり

読んでくれてありがとう♡


短めな絵本なら1人で

読めるようになりました⭐︎

(結構スラスラ読めててすごい不安




ひらがな帳は2冊目へ

セリアのディズニーのひらがな帳です。

またやりたい!と言うので購入しました。

ペンの持ち方◎止め、はね、すごく上手なんです拍手

(指導してないですあんぐり

たぶんこれのおかげかな?↓



作るの大好き!


ブレスレットの他に

ヘアピンも作りました♪

セリアのピンにセリアのパーツを^ ^

グルーガンでのせるだけ!

かわいくできました!!ラブ

(パーツを選び、のせる場所などは娘が決めて

私がグルーガンで貼りました!)


親子でアクセサリー作りハマってます!!

キーホルダーも作りました♪

(お友達への手土産?プレゼントにもピッタリですウインク



お絵描き大好き!

最近の絵なんですがシュールw

カバン持ってるところらしいんですが、

パパ手にカバン持つことないよ?笑

いつもリュックだけどねw




ねぇね大好きな弟♡

なにかと腕を出されて注射を打たれがちな息子w

嫌がりもせず腕をまかせ打たれる。。w

「ねぇね!」と呼ぶ声がかわいいです^ ^

遊んでもらうの大好きでおままごとやお医者さんごっこなど最近よく2人で遊んでます!


↑ねぇね大好き〜ハートニコニコ



私のお気に入り♪

できるだけ無添加を選んでいます⭐︎



娘の時に使っていた3COINSのお皿がもう売っておらず、、ガーンこちらを購入⭐︎
↓スプーンですくいやすくておすすめです!
机に張り付く⭐︎息子1人ですくって嬉しそうです^ ^