4歳4ヶ月の娘



女の子の大変なところおとめ座


髪ゴムがかさばるー!

というかすぐなくなるー不安


息子がまだ小さいので

ビニールゴムは

特別な時だけ使うようにしてますにっこり


我が家のゴム収納です⭐︎

あんまり増やしたくない、、w


↓左のケースは保育園で使ったり

日常的に使うゴム入れ。

洗面所に置いてすぐ使えるようにしてます


↓右のケースは

おしゃれゴムやピンなど

お出かけで使う時用

のものを入れてます




↑ポーチの中にはカチューシャや

大判のリボンゴムなど。

急ぎの時にはポーチの中にケースも入る!⭐︎



・白のケース→セリア

・おしゃれゴムケース→キャンドゥ

です^ ^音譜




ヘアセットピンクドーナツ


本当に苦手、、w


姉が美容師なんですがヘアセットに

オイル使ってました!

ベビーオイルでも良いそうです♪


私は息子のベビマで使ってるオイルを

使ってます^ ^

髪や、お肌にも使えるので⭐︎



おしゃれにアレンジしてるママさん

憧れです〜!!笑い泣き


↓姉に美容院でアレンジしてもらった時のもの^ ^




髪ゴム♡