やってない知育菓子発見ー!⭐︎





4歳3ヶ月の娘、
スーパーに行くと知育菓子コーナーを
必ずチェックしていて泣き笑い

「え!これあったっけー!?」
とたこ焼きを発見!!



これありましたっけ???あんぐり


息子がお昼寝タイムに❣️


ちょうどいいんですよね、、笑


昼寝の時間に静かに遊べるし

娘と一緒に楽しめるし^ ^


ごっこあそびのように

終わりの見えない遊びではなく

こちらも楽しい!!泣き笑いw


手指の発達を促すにもいいかなと✨


これまでいろいろ知育菓子をやってきて

最初はこぼしまくりでしたがガーン


最近はこぼさず丁寧かつ器用にやってて

4歳の成長を感じました!!



お味はいかに、、??!


正直、、


まずかったですー泣き笑い泣き笑い


ソースがかなりリアルなのに

たこ焼きは甘くて不安


娘もマズイ、、とw


ひまわりチャンネルの

まーちゃんおーちゃんも

作っててお味がイマイチと知っていたよう泣き笑い



まぁ楽しかったからいっか!!泣き笑い



知育菓子さん、、
お味をもう少し美味しくしてくれたらなぁお願いキラキラ


知育菓子いろいろ