​元気が1番⭐︎


夜中2時までに3回爆泣きして起きた息子w

授乳すると泣き止むんです、、泣き笑い


夜間授乳振り出しなので

また体調がしっかり戻ったら

ぼちぼち回数減らしていこうかな、、泣き笑い



いつものニヤニヤ

キャキャキャっと笑う息子の笑顔が

戻ってきました!!えーん


食欲も元通りに!

でも一応消化の良い離乳食にしてますにっこり


ガッツリ散歩もまだ控えてるので

今日は家でお絵描きを!


ねぇねがお絵描き好きなので

真似してやりたがるあんぐり



汚れ防止に

チラシや新聞紙を下に敷いて


動かないようにガムテなどで固定

紙もマステなどで止めて描きます^ ^



お絵描きデビューおすすめマーカーペン!!




太めで握りやすい


洗濯で落とせる



保育園でもよく使われています^ ^

お絵描きデビューや1歳のお誕生日にも

おすすめです目がハート飛び出すハート




​その他おすすめ


ねぇね用ですが、息子も乗ってボインボイン

楽しんでます泣き笑い

折り畳みできてグッ二重丸