入院2日目うさぎのぬいぐるみ


朝から39.2℃の熱

機嫌が悪くすぐに

解熱剤を入れてもらう


母乳はよく飲んだけど

朝ごはんはパン一欠片(小)のみ


フルーツ果汁はほぼ飲んでいて

冷たかったからおいしかったのかな


担当の先生が来てくれ

熱がまだ高いし機嫌が良くないから

退院は明日ぐらいかな?と



薬が効いてくると機嫌が戻り

ベッドの上でご機嫌さんで遊ぶ



昼頃 下痢と共に大泣き大泣き


変な泣き方をするなと

少量の緑の下痢


嫌がってオムツを変えさせてくれない

またギャン泣き


大量の緑の下痢

(若干血混じりも



熱、39.6℃


部屋も暑い!!

何が原因かわからない



とりあえず解熱剤を入れてもらい

部屋を涼しくて

オムツを替え様子をみる



またギャン泣き下痢


お腹が痛い様子なので

看護士さんに伝える



薬が効き始める頃

パパが面会にきて

一緒にご飯をたべて少し遊んで

ご機嫌になる^ ^



パパねぇねのお迎えの為バイバイ!

眠たくなり2時間半ほど寝るおやすみ



夜ご飯 食欲なしおねだり


食欲はあまりなく

下痢が出る前に泣く


鼻水も出るようになり

多分鼻が絡んで嘔吐する

(看護士さんを呼んで見てもらった)


38.9℃の熱がある為

解熱剤を入れてもらう


機嫌が戻る!ほんわか


しかしなかなか夜寝ない泣き笑い


ねぇねとパパとテレビ電話をする

ご機嫌にお手振りもニコニコ


手をグーパーして母乳欲しがるも

もう飲んでるし何かと思いきや

お腹がすいたらしい!


おやつを持ってきていたので

おやつを上げると

よく食べるw


痛み止め飲んでから

ご飯食べるようにして

あげればよかったと反省汗汗


なんやかんやで寝たのは

結局0時くらい不安


プリキュアオールスターズFの

うれしくての曲で泣き止み

寝ましたww泣き笑い



そして夜中も、2-3回は

泣いて起きてましたあせる


食事がしっかりとれないので

夜間授乳してました!

(せったく夜間断乳したのに泣き笑い




看護士さんの優しさに感謝🛁


お母さんお風呂入りました?と。


明日退院とか言われたし

パパに風呂セット持ってきてもらうの忘れたし

ドライヤーも忘れたし

もういいやと諦めていました


そしたら

「ミノンでよければ貸しますよ!」


「ドライヤーはアデノなのであれなんですが

使用後に消毒してもらえたら使ってもいいですよ」


「お子さんが寝て入れそだったら入ってくださいね^ ^」



なんて神なの、、えーんキラキラ



しかし結局夜、離れると泣くし

何度か起きたし

私も眠たいしでお風呂入れずw



旦那に風呂セット持ってきてもらって

面会の時入ればよかったと

反省です、、笑い泣き笑い泣き


0歳の付き添い入院は大変だ笑い泣き