保育園いきたくないっ!!


最近毎日のように

「保育園にいきたくない」と真顔


寒いし、私が家にいるのを

知っているのでそりゃあそうだなと。。


たまに休んでもいいよ〜と

育休中なので今しか

休ませてあげられないので

休む時もあるんですが


癖がついちゃったかな、、真顔

と思うこともしばしばガーン



昨日の朝も渋り不安

横になって「しんどい。。」と。


熱はないしついに

演技派になったのか???と

思っていたけれど


雪もふってるし

保育園のエアコンが壊れたらしいので

寒い保育室可哀想だし

自宅保育できるので

お休みすることに。


まさかの昼、発熱38.3℃あんぐり



職場に行く予定でしたが

連絡を入れてキャンセル!


どんどん元気がなくなり、

横になり眠る娘あせる


左目が赤く涙目なので

アデノかな、、


20時頃、40.1℃


食欲もなく元気もなく

ただただしんどそうだったので

解熱剤を入れました。


30分ほどで熱が下がり不安

(36℃台までさがった。逆に怖い汗



「元気になったー♡ママあそぼー♡」

とよく喋るし普通に過ごす娘汗



お腹すいたとおにぎりを食べ🍙



結局、夜中薬が切れ

先ほど布団で嘔吐オエー

再発熱。。


39.4℃不安不安


今日病院に行こうかな、、



とりあえず

ぐったりでかわいそう悲しい


早く元気になりますようにびっくりマーク



息子はピンピンしてます!!

ジャングルジム設置してよかった。。、

今日雪だし、室内で遊ばせられてグッ二重丸



あってよかった。。

箱買いしといてよかった。。


いろんな場所で寝かせられて助かるOK

嘔吐対策にも。

マットレスの上にそのまま敷いて寝かせてます。

↑防水シーツつけると嘔吐時取り替え便利です^ ^


レインボー使ってますおねがい


ストロー付きも使えるので

発熱時便利で重宝してますー!